初めまして。


大阪・ミナミのキャバクラ「S」で働いている、波留美(ハルミ)です。
簡単に自己紹介しますね。
出身は福岡で、地元の短大を中退してすぐに博多・中洲のキャバクラに入りました。
3店舗を経験し、3店舗目ではNo.1になりました。

これが自信になって、西の中心地の大阪・ミナミで仕事がしたいと思うようになって
大阪に引越ししてきて半年が経ちました。
まだまだ、No.1にはなれてませんが、頑張ってます!

ただ、大阪に来てからなぜか体重が増えてきてしまって、お客さんから「ハルちゃん、太った!?」
と言われることが多くなってきたので、先輩キャバ嬢に相談したり、自分でもいろんな物を買ったり
してみた結果、本当に効果があったものを、同じ悩みを持っているキャバ嬢やナイトワークしている
人たちに紹介しようと思ってこのサイトをつくりました。
参考にしてもらえたら、本当にうれしいです!

 

キャバ嬢はどうしても太りやすい生活を送っている!

 

22時~深夜2時のゴールデンタイム!

これキャバ嬢の間では、もっとも稼げると言われている時間だということは知ってますよね?
お店No.1のキャバ嬢は、間違いなくこの時間はお客様の相手をしています。

そしてその接客中にしていることは、

お酒を飲んでます。タバコを吸ってます。何か食べてます。  ですよね?

 

22時~深夜2時のゴールデンタイム!

実はこの時間は、本当は人が体を休めないといけない時間帯なのです。

人間の体は非常に良く出来ていて、この4時間の間に体力リセットするようになっているのです。
しかし、キャバ嬢にとっては一番の稼ぎ時なので、休んでいるわけにはいきません。
これが、太ってしまう最大の原因となってしまうのです。

ただ、実際問題として、この時間帯にお酒を飲むことが仕事ですから、接客中にお酒を飲まない
なんてことは、なかなか難しいです。

また、アフターにお客さんとご飯を食べに行く機会も多いでしょう。どうしても太りやすい生活を送っている

 

では、キャバ嬢はどうやって体形をきれいに保つか?

 

・太ってしまったから、食事制限しようかな…。
・ランニングやフィットネスに通って運動しようかな…。

誰もが、絶対に考えますよね!?私もそうでした。笑
仕事終わりにコンビニでお弁当やスナック菓子、スイーツ、アイスクリームなどを、自分への
頑張ったご褒美として買ってしまう・・・。
こんな生活が、続いていたのでこれをやめよう!と決心して、食べるのをやめ、体にムチ打って
運動もしましたが、どれも長続きせず、結局また元に戻ってしまう・・・。涙

で、ふと考えました。

無理しなければ、続けれるのではないか?
・食べたいのに、食べない。
・疲れて、眠いのに、起きて運動する。
これって!本当に「無理」してますよね。これが、続かない原因なんです!

そこで、同僚や先輩でダイエットをしている人、していたい人、にどういうダイエット方法をしたかを
聞いて周ったんです。
そうしたら、次ようなことに気が付きました。

☆ある飲み物を、プラスして飲むだけでOK!

 

スムージーです。これだけ!!

 

無理をしないで健康的にダイエットする方法として、私が特におススメするのは、【スムージー
飲むことなんです!

ダイエットに成功した、多くの仲間や先輩が、口をそろえて言ったのが、これでした。

 

スムージーとは?

スムージーとは、凍らせた果物や野菜等を使った、シャーベット状の飲み物です。
2014年に海外のセレブやモデルから流行りだし、今では定番となりつつあります。
芸能人にも愛用者が多く、ミランダ・カーが有名ですが、見たり聞いたりする機会も増えましたよね。

このスムージーには大きく分けて、2つの種類があります。

・健康や美容、ダイエットのためのスムージー・・・(グリーンスムージー、ヘルシースムージー)
・味わうためのスムージー・・・(フルーツスムージー、デザートスムージー)

フルーツスムージーは、分かりやすく言うと某コーヒーショップにあるフラペチーノをイメージして
もらったらOKです。美味しいですよねえ~。ただし、当然ですがカロリーにはご注意を…。笑

ここまできたら、もうお分かりですよね!!

グリーンスムージーやヘルシースムージーを、絶対に飲んでください!

最大の理由は、「低カロリーで腹もちがいい」

それだけではありません。健康的にダイエットができないと意味がありません。
補助食品の代名詞としては、「サプリメント」が有名ですが、これに頼らず、必要な栄養素を食物から
効率的に取ることができるのがスムージーなのです。

プラスの効果として、スムージーには、栄養がたっぷり含まれているため、美肌効果があるとも言われて
いますし、体力勝負でもあるナイトワークのキャバ嬢にとっては、きれいになってさらに健康面でも安心
できるということは、もうこれに頼るしかありませんね。

 

いつ飲むのが、一番良いか?

 

それでは、仲間や先輩の体験談からいくつかご紹介しますね。

朝食として、

1番多かった回答です。
夜が遅いキャバ嬢の朝食となると、一般的な時間帯とは違いますが、起きてから初めて取る食事を
イメージしてください。
これをスムージーに変えることが、寝る前にアルコールや夜食で、疲れている胃に非常にやさしく
入り込んでいき、リラックスする効果も得られます。
ジュース感覚で飲めるので、お疲れの朝にピッタリで、無理なく続けられるのです。

ちなみに、私は、これを続けてダイエットに成功しました!

昼食として、

2番目はこの昼食でした。
昼食と言っても、夜の蝶であるキャバ嬢にとっては、出勤前の食事といった感じですね。
出勤前は、何かとバタバタしている状況ですが、しっかりと腹ごしらえしたいところですね。
スムージーを食事にしてもいいですが、物足りない時には、主とする物をムージーに置き換えと良いです。
例えば、お米やパスタなどをスムージーにて、サラダや一品をプラスする。
または、食後のデザートの代わりにスムージーを飲むなんていいですね。

夜食として、

アフターがあったりすと日によって変わってしまうので、習慣にするのは難しいかもしれませんが、
仕事後の食事と考えて下さい。
遅い時間まで仕事のため、寝る直前に取る食事なのでここでガッツリ食べちゃうと、やはり、太る原因と
なってしまいます。
ここをスムージーにすると良いのですが、難しいかもしれません。
アフターに同僚や先輩と、ご飯に行かない時は、スムージーにするといいでしょう。

 

さらに、効果を上げるためには!!

最近、非常に話題になっていますが、クロスフィット・トレーナーであり、モデルでもある「Aya」さんが

全面的に監修した、女性向け筋肉サプリ【BBB(トリプルビー)】が爆発的に売れていますが、このサプリを

併用することが、スッキリボディーへの近道です!

 

そもそも、モデル兼カリスマトレーナーAyaさんとは・・・。

プロフィール:
小さいころからスポーツが大好きで、一番好きだったのが陸上だったとのことで、そのために
体育大学へ進学したそうです。大学卒業前に、乗馬のインストラクターを経験して、インストラクターと
しての道を歩むことになり、フィットネスの世界に出会ってジムなどでインストラクターをしていた時に、
クロスフィットに出会う。

最近は、テレビへの出演も多く、日テレ「深イイ話」や各種の情報番組に出演。

先日は、TBSの女性版 SASUKEの KUNOICHI などに初出場して、初出場ながら2ndステージまで進み、
身体能力の高さを見せつけたスーパーウーマンです!

 

そんなAyaさんには、数多くの有名芸能人がボディーメイクの指導を受けにきています。

中村アン、黒木メイサ、西内まりや、土屋太鳳など、有名女性芸能人から支持を受けています。
いずれもスタイルには定評のある人ばかりですよね。

 

こんな、モデルでありトレーナーでもあるAyaさんが全面的に監修し、自らも愛用してるサプリが
【BBB(トリプルビー)】なんです。

 

商品説明

1.多くの女性芸能人のパーソナルトレーナーを務める
 クロスフィットトレーナーのAYAが監修!

2.飲みやすさに配慮した顆粒の分包タイプ。
 ブルーベリー味で美味しく、水なしでもそのまま飲める

3.筋力サポートのHMB&クレアチンのほか、
 ダイエット&美容サポート成分まで配合した栄養機能食品

4.1日10分で痩せる! 
  今なら、AYA直伝トレーニングDVD(非売品)を初回限定プレゼント中です!!

 

先日のTV出演以降、品薄の状態が続いている商品です。
早めに購入しておいた方が、良いかも・・・。

 

そして、下におススメするスムージーを併用すれば、極上ボディーが完成します!

 

人気ベスト3は、これです!!

では、同僚や先輩から聞いたスムージーの人気ベスト3を、教えちゃいます。

 第1位 スリムプリンセス

 

◎種類・・・ヘルシースムージー
◎味・・・・ミックスベリー
◎金額・・・☆☆☆☆☆

この商品、正直、高いです!高級品です。
なぜかというと、臨床実験の結果厳しい基準をクリアー
した商品なのです。女性向けに特化した栄養配合を
した作りで、本当に飲みやすいんです。
美意識の高い、キャバ嬢には特に選ばれているのが
この製品です。

・コラーゲン配合
・60日間返金保証
・日本国内製造

 

⇒公式ホームページはこちら

 

 

 第2位 ハリウッドグリーンスムージー

 

◎種類・・・グリーンスムージー
◎味・・・・6種類から選べる
◎金額・・・☆☆☆

なんといっても、メディア掲載が凄い!!
姉ageha」にも取り上げられたことが、 キャバ嬢に火を付けましたね。
また。6種類の味が選べるので、毎回違う
味を注文できるのが、嬉しいです!

・楽天総合ランキング1位。14冠達成。
・メディア大注目商品
・送料永久無料

 

⇒公式ホームページはこちら

 

 

 第3位 ミネラル酵素グリーンスムージー

 

◎種類・・・グリーンスムージー
◎味・・・・4種類から選べる
◎金額・・・☆

コストパフォーマンスが抜群です!
4種類から選べるんですが、おススメは
マンゴー味です。人工甘味料を一切使用
していないので、心配がないのです!
安いので、気になりますが、隠れた一品
として、実は結構みんな飲んでます。

・12種類のマルチビタミン配合
・「とろうま」食感が新しい
・大阪ミナミのキャバ嬢が推薦!

 

⇒公式ホームページはこちら

 

 

いかかがでしょうか?

ボディラインが商売道具となるキャバ嬢は、体形維持が本当に大変ですよね。
少しでも太ってしまったがために、お客さんが離れてしまうことも考えられます。
無理することなく、ダイエットを成功させる方法として、N0.1キャバ嬢だけが知っているダイエット情報を
余すことなく教えちゃいました!

私も、これでNo.1キャバ嬢を目指して日々頑張ってますので、みなさんのぜひ私と一緒にスムージーを
飲んでNo.1キャバ嬢を目指しませんか?

知らないだけで、みんな飲んでますよ!言わないだけなんです、だって誰にも負けたくないからです!

 

 


人気ブログランキング